【名古屋第2】2月プログラムのご紹介

こんにちは!
冬の寒さがまだまだ続きます。皆様体調は崩されていないでしょうか。
室内外で大きく寒暖差が出ないように工夫をしながら過ごしていきたいものですね。

さて、名古屋駅前第2センターは、寒さや新型コロナウイルスに負けず元気に活動中です。
新型コロナウイルス対策として、ご利用者様へ時差通所を依頼しできるだけ三密にならないよう、環境を整えて運営しております。皆様対策を徹底していただいているので、現在まで感染者は出ることなく運営を続けられております。

早くも2月プログラム予定が完成いたしましたのでご紹介いたします。
また今月は先述の通り、午前午後で分かれて通所いただくので同じプログラムをご提供します。

毎週土曜は各スタッフのオリジナルプログラムを行います。また名古屋駅前第2センターの卒業生をお呼びし、就職後のお話をしていただきます。

また最近知名度が上がってきた「HSPさん」向けのプログラムをご用意いたしました。生きづらさを感じられている方、必見です。

そのほか、新型コロナウイルスの影響でなかなか運動ができていないという方には、体操プログラムがおすすめです。体と頭を楽しく動かしましょう。
もっと体を動かしたい!という方は、27日午前のプログラムが必見です。

就職準備はもちろん、体調を維持して活動できるよう様々なことに挑戦していきたいですね。
資料請求、見学、体験を随時お待ちしております。ぜひお気軽にお問い合わせください。

画像①(2021年2月プログラム)