【藤沢第2】1月28日開催 講演会のお知らせ

こんにちは、ウェルビー藤沢第2センターです。

今年も早いものであとわずかとなりました。

2020年はコロナ渦で大変な年でしたが、来年が皆様にとって、良い年となりますように。

今回は、2021年1月28日(木)に当センターにて、メンタルクリニックの医師よりご講演をしていただく予定ですので、そのお知らせをさせて頂きます。

皆様の就職に関する不安解消に役立てて頂けたらと思います。

◆ウェルビー藤沢第2センター 講演会
日 程:令和3年(2021年) 1月28日(木) 10:30~12:00

講 師:医療法人社団 メンタルクリニックさとう  院長  善本 正樹 先生

内 容:「あなたの未来を創る健康へのストーリー」

対象者:障害をお持ちの当事者の方  ご家族の方  医療・支援機関の方

場 所:ウェルビー藤沢第2センター
神奈川県藤沢市藤沢1015-14 リブレ藤沢3階
【藤沢第2】地図
ご参加希望の方は藤沢第2センターまでご連絡頂けたらと思います。

皆様のご参加、お待ちしています!!

【藤沢第2】1月の後援会表

 

【藤沢第2】1月の後援会裏

◆ウェルビー藤沢第2センター
―新型コロナウィルス感染症対策―

当センターでは、入室前に手のアルコール消毒や通所時の体温確認、面談室や利用者様のテーブルに飛沫防止の仕切りを設置、換気など、
安心して就職に向けた訓練を継続できるよう様々な対策を取らせていただいています。

個別の見学や資料請求のご依頼も随時受け付けておりますので、
これから「就職をお考えの方」、「就職したいけど少し迷いや不安がある方」、
当センターへお気軽にお問い合わせください。お待ちしております。