【航空公園】プロジェクト活動 キックオフミーティングを行いました!

【プロジェクト活動 キックオフミーティングを行いました!】

ウェルビー航空公園駅前センターです。
寒さが少しずつ深まる季節となってきましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

航空公園駅前センターでは、利用者さんお一人お一人が気持ちよく、前向きにセンター通所をし、
訓練に参加ができるよう、プロジェクト活動に参加いただいております。
新型コロナの影響で、このところ活動休止しておりましたが、来年より活動再開をすることとなりましたため、
12月11日(金) 各プロジェクトメンバーで集まってのキックオフミーティングを行いました。

健康維持についての情報提供、注意喚起をしていただく『健康プロジェクト』
就職活動の情報収集、掲示物などでの情報提供をしていただく『リクルートプロジェクト』
センタールールの再確認や呼びかけ、マニュアル見直しなどをしていただく『風紀プロジェクト』
センター情報に関する掲示物の作成や、センターブログの文書作成、『編集プロジェクト』
季節的なイベントや、冬場ウォーキングができないときのイベント開催・準備など『イベントプロジェクト』
皆さん主体で活動内容、活動ペースや取り組みを計画していただきます。

どのプロジェクトも、楽しい企画、初の試みなど、みなさん活発に意見交換いただきました。
【航空公園】写真①【航空公園】写真②

 

まだまだ新型コロナの影響もありますが、無理のない範囲で、今後のセンター生活をより気持ちよく、楽しく過ごしていきたい、そんな気持ちを感じることのできるミーティングとなりました。

 

 

ウェルビー航空公園駅前センターでは、みなさんの“働きたい”を応援します。
ぜひ一度センターを見学してみませんか?

現在ご利用中の方々は、所沢市・狭山市・入間市・飯能市・日高市・川越市・清瀬市・東久留米市・東村山市・西東京市・小平市・練馬区から通われています。

また、西武線本川越からも上りで18分!

随時、見学を受け付けておりますので、ご希望の方は下記まで電話かメールにてお問い合わせください。皆様のお問い合わせをスタッフ一同お待ちしております。

ちなみに、近隣に所沢プロぺ通りセンターがあります。
どんなところか気になる方は、こちら