【八王子】11/23に行われたOBOG会の報告と12月カリキュラムのご報告

こんにちは!八王子駅前センターです!
いよいよ年内最後の月になりましたね!八王子はとても寒いです!
冬は調子を崩される方も多いので、皆様体調にはより一層注意してお過ごしください。

さて、今回は11/23に行われたOBOG会の報告と12月カリキュラムのご報告です!

11/23 企画課プレゼンツOBOG会
企画課やOBOG会については先月の記事をご確認ください!
参加者にアンケートをとりましたので、集計結果をご報告いたします。
参加者はOBOGが9名、訓練生が6名でした。
こんな状況ですが、皆様しっかりとコロナ対策をして参加してくださいました。

八王子01

楽しくなかった・つまらなかったという方はおらず、多くの方に楽しんでいただけました!!
企画課の方もやりがいを感じられたと思います♪
なかなか外に出るのも憚られる状況ではありますが、たまには楽しむことも大切ですよね。

そして、OBOGの方からの就職のアドバイス等ありがたいお言葉もいただきました。
訓練されている方が、より一層就職に目を向けられる機会になったのではと思います。

12月カリキュラムのご紹介
年内最後のカリキュラムです!
今月も土曜日は職員による多種多様な特別講座を行います。
気になる講座をぜひ聞きに来てくださいね。
見学・体験も随時受付中です!
八王子駅前センターでは、常時の喚起、アルコール消毒、検温、シールド越しに話す
ことによってコロナウイルス対策をしております。
お気軽にお問い合わせください♪

2020.12カリキュラム