【四日市】12月5日(土)特別プログラム『睡眠とメンタルヘルスの関係について』

こんにちは。四日市センターよりお送りします
今年も残りわずかとなりましたね!2020年皆様にとってどんな1年だったでしょうか? 四日市センターにとっては、センターが誕生した記念の年でもあります!たくさんの方々とお会い出来た『出会いの年』となりました。皆様にとって今年はどんな『〇〇の年』だったでしょうか? 四日市センターにお越し頂きましたら是非教えてくださいね!

12月は毎週1回特別プログラムを予定しております。
直近12月5日(土)特別プログラム『睡眠とメンタルヘルスの関係について』をお送りします。
睡眠ってとても大切とわかっているけど、メンタルにどう関わってくるのかって具体的にはなかなか知る機会がないですよね。もし貴方の身体のどこかに不調があるのであれば、もしかしたら睡眠が原因かもしれません。『睡眠』と『メンタルヘルス』この二つの関係を分かり易く御説明いたします。

ウェルビーに入会しないと話を聞けないの?というご質問を頂くのですが、
見学、体験に来ていただくだけでこの内容を聴くことができますので、この特別プログラムが気になる方はお気軽にウェルビー四日市センター(TEL:059-327-5526)までお問い合わせください。

ウェルビー四日市センター
住所:四日市市三栄町3-15 小林ビル1階
TEL:059-327-5526
営業時間:9:00~18:00(日曜日を除く)