【上大岡】はたらく力の測定会 「ジョブ・スキルチェック」

みなさんこんにちは。

暑さもあっという間に過ぎ、気がつけばもうすぐ冬。そして今年もあと2か月少しですね。いつもこの時期になると、何かやり忘れたような柔らかな後悔を感じるウェルビー上大岡センターの職員後藤です。のっけから何を言っているのかよく分かりませんね…すみません。

 

さておき、この度ウェルビー上大岡センターでは「はたらく力の測定会」と題して、簡易的なジョブ・スキルチェック・イベントを開催することとなりました。

PCタイピングや軽作業を通しての作業スキルチェック。作業の中から見るコミュニケーション力や集中力、指示理解度などの就労スキルチェック。つまり、就職するための総合的なジョブ・スキルを知っていただくためのイベントとなっています。是非この機会にご自分の得手不得手、課題を知り、就職に役立てていただければと思います。

詳細は以下の通りです。

 

日  時:11月 10(火)・11(水)・12(木)

※ご都合の良い日を1日お選びください。

時  間:16:00~18:00

場  所:ウェルビー上大岡センター

対象者 :障害をお持ちの方

参加費 :無料

応募方法:TEL 045-315-3273

※新型コロナ感染予防対策として各日限定3名。

全席パーテション完備ですの安心してご参加下さい

 

また、ウェルビー上大岡センターは随時、見学・体験を募集中ですので

イベント参加が難しい方もお気軽にお問合せ下さい。

はたらく力の測定会(blog用)_1 はたらく力の測定会(blog用)_2