【西川口】10月の土曜イベントについてご報告

こんにちは、西川口センターです!
10月も後半に入り、だんだんと冷え込む日が増えてきましたね。
季節の変わり目ですので体調を崩さないよう、健康管理には十分に気を遣っていきましょう!

 

さて、今回のブログでは10月の土曜イベントについてご報告いたします。

 

10月10日は『きれいな文字の書き方 ~「美」文字のコツ~』と題したイベントを行いました。

皆さん、下のスタッフ2人の字の変化に気がつきますか?

1時間のイベントでお伝えした
コツを意識するだけで、こんなに綺麗に書けるようになるのです。

また、10月17日はスタッフ主催のハロウィンイベントを行いました。

イベント当日はあいにくの雨でしたが、お足元の悪い中ご参加いただきありがとうございました。
室内で安全に楽しめるゲームを準備し、楽しく盛り上がる内容となりました!
イベントの最後には、
参加者の皆さんにお菓子の詰め合わせをプレゼントしました。

11月の月間カリキュラムについては、次回のブログでお伝えしますのでお見逃しなく。

 

このように、西川口センターでは社会情勢に合わせて最大限注意を払いながら

利用者の皆さまの希望の実現に向けた訓練を日々提供しています。

 

少しでもご興味のある方は、西川口センターまでご連絡いただければと思います。

見学や体験もいつでも受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

新型感染症の関係で急遽カリキュラムを変更する可能性がありますので事前にご連絡ください。

 

皆様からのご連絡お待ちしております!

 

以上、西川口センターでした。