【四日市】特別プログラムのお知らせ

こんにちは。四日市センターよりお送りします

『張抜きの猫も知るべし今朝の秋』(by芭蕉)

首をぶらぶらさせる張り子の猫が、朝の秋風に揺らいでいる様子を表しているそうです。

なんだか心が穏やかになる情景が思い浮かびますね。

 

本日は四日市センターの特別プログラムのお知らせです。

 

【三重県の障がい者雇用の現状について】

日時: 9月29日(火)13:30~15:00

講師: 三重労働局 職業対策課課長 浦 幸生 様

☑どんな職種が多いの?

☑地域で違いはあるの?

☑重要視されることは?

☑コロナウイルスの影響は?

三重県の障がい者雇用についてリアルタイムな情勢をお伝えするプログラムとなっております。

対象はこれから転職をお考えの方、来年学校を卒業するが進路が未定な方、障がいをお持ちのお子様がいらっしゃる親御様または関係機関の方全般が対象となっております。

 

地域柄どんな職種が多く求められているのか?企業は面接時にどこを重要視しているのか?またコロナの影響が私たちの就職活動にどのように影響しているのか?を事前に知ることで、就職活動における不安材料をひとつでも消化していただけたら幸いです。

 

参加は無料となっております。遠方の方で四日市センターにお越し頂くのはちょっと…という方にはZOOMでの参加も可能です。

皆様の『就職したい!』を叶えるお手伝いをさせていただきますので、

お気軽にお問合せください

 

ウェルビー四日市センター

住所:四日市市三栄町3-15 小林ビル1階

TEL:059-327-5526

営業時間:9:00~18:00(日曜日を除く)