【福岡天神北】長崎駅前センター内覧会のご案内

こんにちは。ウェルビー福岡天神北センターです。

 

9月になって少しずつ過ごしやすくなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?利用者のKです。

ウェルビー福岡天神北センターの企業実践にて営業課のメンバーが、10月に開所予定の長崎駅前センターのオープンに向けてのリスト作成に取り組んでいます。

 

 

主に相談支援事業所、医療機関、行政窓口、学校などの住所、電話番号、最寄り駅などを専用のフォルダに入力していく作業です。

 

郵便番号や最寄り駅は、地道にインターネットを活用して検索していきました。新しく開所される長崎駅前センターにて使われるということもあり少し緊張しましたが、営業課一丸となってリスト作成に励みました。苦労したところもありますが、やりがいのある作業でした。

 

長崎駅前センターの皆さんに少しでもお役に立てれば嬉しいです!

 

長崎駅前センターでは、昼食のお弁当が提供されます!さらに内覧会が、9月25日(金)と10月2日(金)に開催されますので、興味のある方は、お気軽にご参加ください!

 

 

九州では、8番目の開所となる長崎駅前センターですが、いずれ九州7県すべてにウェルビーが開所されたら良いなと思います!(^^)!

 

最後に10月から開所予定のウェルビー長崎駅前センターをよろしくお願いいたしますm(__)m

ウェルビー長崎駅前センターの情報はこちら

W長崎駅前_内覧会のお知らせ0918_ページ_1 W長崎駅前_内覧会のお知らせ0918_ページ_2