【荻窪】特別プログラム「ビジネスメール講座」振返り紹介と9月体験会のお知らせ

こんにちは! 荻窪駅前センターです。

 

今回は、特別プログラム振返り紹介と9月体験会のお知らせです!

〈特別プログラム振返り:ビジネスメール講座〉

荻窪01

今回はビジネスメールの基本的な書き方について講座を行いました。

まずは、ビジネスメールの概念や掟、特性、注意点の確認、定型文のフォーマット、記入のポイント等をお伝えし、ワークを通して実践も行いました。

入社をして社内社外の方とのメールのやりとりはもちろん、就職活動中に企業の方と

メールをするケースも想定したワークを行ったことで、利用者様からは、よりイメージがついた、不安が解消されたなどのお声がありました。

 

<9月プログラム体験会>

 

ウェルビー荻窪駅前センターでは、週1回、見学・体験・相談会を実施してます!

荻窪04

実際にどのような場所なのか、雰囲気なのか、具体的な訓練内容が知りたいなど

ございましたら、お気軽にお問い合わせください!

 

皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております!

 

以上

 

 

荻窪駅前センターは荻窪駅から徒歩3分!

杉並区・中野区・新宿区にお住まいの方々が多く通われています。

さらに、練馬区等からも当センターにはバスで乗り換えなしで来ることができ、非常にアクセスしやすいです。

 

見学はいつでもお受けしておりますので、下記のいずれかでお申込みください。

皆様からのご連絡をお待ちしております。

 

1.電話でのお申し込み
下記の電話番号にお電話ください。
TEL: 03-6915-1421

2.メールでのお申し込み
下記の必要事項をご記入の上、メールでお申し込みください。
●件名:「荻窪駅前センター 見学申し込み」
●氏名(ふりがな)
●参加希望日
●電話番号
●質問事項
MAIL:info@welbe.co.jp

3.フォームからのお申し込み
資料請求はこちら

見学申込はこちら

ご興味のある方はお気軽にご連絡ください。よろしくお願いいたします!