【所沢プロペ】プログラム体験会のご案内

こんにちは!

ウェルビー所沢プロペ通りセンターです!

 

変わらず暑い日が続いている中でも、ゲリラ豪雨で急に涼しくなったりと不安定な天候が続いていますが皆様、いかがお過ごしでしょうか?

 

気温差が激しく体調も変わりやすいので、お気をつけてお過ごしくださいね。

 

さて、本日は9月25日(金)16:30~所沢プロペ通りセンターで開催されるプログラム体験会のご案内を致します!

 

? 就労移行ってどんなところなんだろう

? 何をする場所なのかなぁ

? どんな環境で過ごしているんだろう

? どんな人がサポートしてくれるのか、実際に会ってみたい

 

など、様々な疑問をお持ちの方もいらっしゃると思います。

そこで、センターの中の様子を見ていただきながら、実際にご利用者様がされている訓練を体験していただくことができます!

もちろん、体験に抵抗感がある方は最初は見学だけでも構いませんよ。

実際に足を運んでいただくことで、モヤモヤしていたイメージがはっきりとしてくるかもしれません(^^)

 

以前にもご紹介したパーテーションを使ったり、ソーシャルディスタンスをしっかり保ちながらご案内させていただきますので、コロナウイルス対策は万全でお待ちしております!

 

少しでも気になった方、詳細を知りたい方はいつでもお電話ください!

お待ちしております♪

プログラム体験会チラシ200903

 

所沢プロペ通りセンター と 一駅となりにある航空公園駅前センターではこのようなプログラム体験会を毎月交互に、毎週第4金曜日に開催しております!(都合により一部変更となる可能性もございます)

 

奇数月 ⇒ 所沢プロペ通りセンター で開催

偶数月 ⇒ 航空公園駅前センター で開催

 

ぜひ、お気軽にお電話下さい!

 

 

ウェルビー所沢プロペ通りセンターでは、みなさんの“働きたい”を応援します。

ぜひ一度センターを見学してみませんか?

 

現在ご利用中の方々は、所沢市・狭山市・入間市・飯能市・日高市・川越市・清瀬市・東久留米市・東村山市・西東京市・小平市・練馬区から通われています。

 

随時、見学を受け付けておりますので、ご希望の方は下記まで

電話かメールにてお問い合わせください。

皆様のお問い合わせをスタッフ一同お待ちしております。

 

ちなみに、近隣にウェルビー航空公園駅前センターがあります。どんなところか気になる方は、こちら