【三鷹】9月の土曜&祝日のオリジナルカリキュラム発表

みなさんこんにちは、ウェルビー三鷹センターです。

8月7日は立秋です。まだまだ暑い日が続きますが、

暦の上ではもう秋なのです。空を見上げると、

雲の高さが変わったり、

少しずつ変化する季節を感じてみてください。

コロナ感染の拡大に伴い、日々の対策、対応の重要性を感じております。

三鷹センターでは引き続きコロナ対策と致しまして、

①通所を午前と午後に分け、密集をさけ、1回のカリキュラムを受ける利用者様の人数を制限して対応をしております。

②ご利用者と職員ともにマスクを着用とし、体温と味覚嗅覚の確認をしております。

③手洗いとアルコール消毒を徹底し、またカリキュラムの際に使用したパソコンは毎回、アルコール消毒をしております。

④カリキュラムを受ける際は、席の間隔を1つ空け、カリキュラム終了時には室内の換気と室温管理をしております。

=三鷹センターからのお知らせ=

9月の土曜&祝日のオリジナルカリキュラム発表!!

三鷹01

以上となります。

 

三鷹センターでは、皆様のお越しをお待ちしております。

ご興味がある講座がありましたら、

ぜひ体験にて参加してみて下さい。

また、見学からの体験も行っています!!

 

お申込み方法は…

三鷹センターに直接の申し込み:0422-40-4800

インターネットからのお申込み:info@welbe.co.jp

になります。よろしくお願いいたします!!