【新越谷】8月の土曜SPプログラム

こんにちは、ウェルビー新越谷駅前センターです。

 

8月から天気も回復され、気持ちの良い日が続いていますね。

日本では、旧暦8月を『葉月(はづき)』と呼び、現在では新暦8月の別名としても用いています。葉月の由来は、木の葉が紅葉して落ちる月であるという説が有名です。英語の月名 『August』 は、ローマ皇帝アウグストゥス = Augustus に由来するそうです。

 

今回は8月の土曜SPプログラムができましたので連絡させて頂きます。

 

8月土曜スペシャルプログラム スケジュール

 

           8日  「メモの取り方講座」

         15日 「熱中症について」

         22日 「ディベート大会」

         29日 「企業実践の調査課について」

 

このように、新越谷駅前センターでは通常のプログラムに加えて土曜日では、多岐にわたってスタッフが考案した特別プログラムを実施しております!!

また、通常のご来所いただく見学や体験の他、リモート見学・体験も始めました。ご参加の方はネット上のオンラインミーティングシステム(zoom)を利用して行うため、webカメラ付きのPCをお持ちの方に限りますが、ご自宅からセンターのご様子をご覧いただけるので、お気軽に参加頂けます。

 

お問合せ・ご見学の申し込みは下記連絡先へお願い致します。

電話番号 : 048-990-5656

メール  : Info@welbe.co.jo  ※表題に 【新越】問合せ とご記入下さい。

所在地  : 埼玉県 越谷市 南越谷 4-11-4 セントエルモ新越谷 4階  (新越谷駅徒歩1分)