【航空公園】7/23(木・祝)「体調管理のポイント~自律神経について~」

こんにちは ウェルビー航空公園駅前センターの石田です。

先月よりこちらのセンターに赴任しました。どうぞよろしくお願いいたします。

 

梅雨でジメジメとした天気が続いていますね。憂鬱な気分になりやすく、体調を崩しやすい方も多いのではないかと思います。

 

最近の天候にも通ずるテーマとして航空公園駅前センターでは7/23(木・祝)「体調管理のポイント~自律神経について~」を行います。

 

自律神経とは血行や代謝、体温調節など体の様々な働きをコントロールするために24時間働き続けています。

 

日頃の生活習慣によって影響を受けやすいものですが、少しの工夫や対処で「疲れ」や「イライラ」、「不眠」などが緩和され、体調の安定にもつながります。

 

今回は自律神経の働き方や整え方を知り、日ごろから取り組める体調管理の方法を考えていければと思います。

 

お問合せ・お申込みは下記記載のセンター電話番号までご連絡、申込書記載の上FAXでのお申込み、kokukoen@welbe.co.jp までメールでお申し込み頂けます。

 

是非、皆様のご参加をお待ちしております。

 

 

ウェルビー航空公園駅前センターでは、みなさんの“働きたい”を応援します。

 

現在ご利用中の方々は、所沢市・狭山市・入間市・飯能市・日高市・川越市・清瀬市・東久留米市・東村山市・西東京市・小平市・練馬区から通われています。

 

随時、個別見学やウェブ個別説明も受け付けておりますので、ご希望の方は下記まで電話かメールにてお問い合わせください。皆様のお問い合わせをスタッフ一同お待ちしております。

 

ちなみに、近隣に所沢プロぺ通りセンターがあります。

どんなところか気になる方は、こちら(リンク)