【新越谷】7月の土曜SPプログラムのご連絡

こんにちは、ウェルビー新越谷駅前センターです。

梅雨の時期に入ってきましたね。こんなじめじめした梅雨も楽しみながら過ごしていけるといいですね。

梅雨の季語について「梅雨」の季語と言えばまず、「梅雨(つゆ・ばいう)」がありますね。これに付随して、長梅雨、走り梅雨、迎え梅雨、送り梅雨、戻り梅雨、といった時期を表わす言葉があります。「梅雨」は梅の実が熟すころの雨だからそうです。

今回は7月の土曜SPプログラムができましたので連絡させて頂きます。

 

7月土曜スペシャルプログラム スケジュール

 

4日  「OUTPUT」~辛さや苦しさは吐き出してデトックス

11日 「流れ星」

18日 「季節に合わせた健康管理」

25日 「おたのしみ」

 

 

このように、新越谷駅前センターでは通常のプログラムに加えて土曜日では、多岐にわたってスタッフが考案した特別プログラムを実施しております!!

また、通常のご来所いただく見学や体験の他、リモート見学・体験も始めました。ご参加の方はネット上のオンラインミーティングシステム(zoom)を利用して行うため、webカメラ付きのPCをお持ちの方に限りますが、ご自宅からセンターのご様子をご覧いただけるので、お気軽に参加頂けます。

 

お問合せ・ご見学の申し込みは下記連絡先へお願い致します。

電話番号 : 048-990-5656

メール   : Info@welbe.co.jo  ※表題に 【新越】問合せ とご記入下さい。

所在地   : 埼玉県 越谷市 南越谷 4-11-4 セントエルモ新越谷 4階

(新越谷駅徒歩1分)