【戸塚】4月のExcel講座のご紹介(4月11日・30日)

こんにちは。ウェルビー戸塚駅前センターです。
春の陽気を感じられるようになった今日この頃。皆様はどうお過ごしでしょうか。

今回は戸塚駅前センターの大人気パソコン講座・・・Excel講座のご案内です!
昨年度から毎月1回、最終木曜日に開催しているExcel講座。
新年度になり、Excel講座の内容を一新!
「よりわかりやすく」、「より実践的に」をモットーにExcel講座を開催していく予定です。

4月は、なんと2つの講座を開講!詳しくは↓をご覧ください!

●Excel講座入門編
開催日:4月11日(土)
テーマ:Excelの基礎を学ぶ
内容:セルを使った簡単な計算式を作りながら表計算の基礎をお伝えします。
Excelは使ったことない!わからない!という方・・・大歓迎の講座です。
もちろんExcel上級者でも楽しめる要素もご用意しておりますのでご参加ください!

●Excel講座1.0
開催日:4月30日(木)
テーマ:Excelの機能について
内容: Excelには表計算とは別に、知っておくと得する機能がたくさんあります!
例えば、ウインドウを固定して表を見やすくしたり、入力規則をかけてリストを作ったり、、、等々
この講座では、Excelで使える、使いたくなる機能を紹介します!

 

今回のExcel講座はもちろん、ウェルビー戸塚駅前センターでは随時見学、体験なども受け付けております。もしもご興味をお持ちいただけたなら、是非ともご連絡ください。

 

ウェルビー戸塚駅前センター詳細
神奈川県横浜市戸塚区戸塚町3985番地6 テル・ファーストビル1階
電話:045-392-8630  FAX:045-392-8631
各線「戸塚」駅(西口) 徒歩5分
ウェルビー戸塚駅前センター地図
詳しくは戸塚駅前センター紹介ページをご覧ください。
これまでのイベントなどは、戸塚駅前センターブログ一覧をご覧ください。