【千種】4月のプログラム表ができあがりました

こんにちは、4月の訪れが間近にせまり桜がそろそろ見ごろになってきましたね。

平均気温も上昇し穏やかな小春日和の日が続いていますが、皆さんは如何お過ごしでしょうか?

まず、4月の千種センターのプログラムができあがりましたので皆さんにお伝えいたします。

プログラムの画像が文章の下にございますので是非ご覧ください。

そして、今回はプログラムの中からアンケート入力大会を取り上げます。

土曜日の午前中は、週ごとに替わる土曜プログラムを行っていますが、4/4の土曜日は「春のアンケート入力大会」を開催します。

アンケート入力は、ウェルビーのパソコン訓練の一つで、アンケート回答用紙が画面上に表示され、それをフォーマットに記入していくという内容です。

今回のアンケート大会では、皆さんに自分の実力を試してもらいたい、今までの訓練の成果を発揮していただきたい、という趣旨から開催します。

皆さんはアンケート入力大会についてどのような感想をお持ちになりましたか?

もし、千種センターに少しでも興味をもっていただきましたら幸いです。是非お気軽にセンターまでご連絡ください。

資料請求、見学、体験は随時受け付けております。

まだまだ、春の嵐が吹き思いのほか気温が下がる場合がありますので、皆様体調に気を付けてお過ごしください。

皆様とお会いできることをスタッフ一同楽しみにしています。

【ウェブ掲載】ウェルビー千種センター(3月31日)依頼

 

ウェルビー千種センター詳細
愛知県名古屋市千種区内山3-10-22 YAMATOビル 3階
電話:052-784-7010
地下鉄 桜通り線/東山線「今池」駅(1番出口) 徒歩4分
JR中央本線「千種」駅 徒歩7分
ウェルビー千種センター地図
詳しくは千種センターページをご覧ください。

これまでのイベントなどは、千種センターブログ一覧をご覧ください。