【桜木町】毎週日曜、開所しています!

ウェルビー桜木町駅前センターでは、平日だけでなく土日祝日も訓練を行っています。
(年末年始のぞく)

平日の平均利用者数が25名前後なのに対し、土曜は15名前後、日曜は5-10名の利用で、
ゆったりと利用できます。

日曜通所の常連の利用者様からは、
「人数が少ないので、人目が気にならず落ち着いて訓練できる」
「電車が空いているので、普段挑戦できないラッシュの時間に行くことができる」
「職員に気軽に質問したり、相談しやすい」
「日曜は家族が家にいて息が詰まるので、出られる場所があると安心」
などの声を頂いています。

さらに、仕事探しをする際、土日も通勤可能とすることができれば、応募できる求人の数も3割増しで増えます。

土日でも体験利用をすることはできるので、「就労移行を使いたいけど最初は人数が少ないところで短時間からはじめたい」など希望に応じてお試し利用することができます。
ぜひ、気軽にウェルビー桜木町駅前センター(045-680-1178)へご連絡ください。

 

ウェルビー桜木町駅前センター詳細
神奈川県横浜市中区桜木町3-8 横浜塩業ビル2階
045-680-1178  FAX 045-680-1179
JR各線「桜木町」駅(南改札を出て西口)徒歩4分
横浜市営地下鉄ブルーライン「桜木町」駅(西口) 徒歩4分
ウェルビー桜木町駅前センター地図
詳しくは桜木町駅前センター紹介ページをご覧ください。

これまでのイベントなどは、桜木町駅前センターブログ一覧をご覧ください。