【四日市】見学・体験会のお知らせ(4月20日~4月24日)

こんにちは!
三重県下で着々と地域に定着し始めているウェルビー四日市センターです。

今朝、制服を着た中学生らしいお子さんとキチン感を出しているお母さんが車内で「ネクタイ買う?」など次の進学するであろう学校の制服の話をあちらこちらでしていました。
いつもと違う車内の空気を感じ、なんだか新鮮な気持ちになりながらも、ついウトウトしてしまいました。春眠暁を覚えずという言葉がしっくりくる私は、そんな緊張感たっぷりの学ラン姿の肩に頭を傾けてしまいました(笑) あなたはどんな春の空気を感じていますか?

ところで、ウェルビー四日市は4月にイベントを開催いたします!
まだまだウェルビーの認知度は正直少ないようでして、挨拶まわりの際、関係機関先で「ウェルビー?初めて聞いた」というお声を多々頂戴しております。
一見は百聞にしかずということで、実際のプログラムを見学・体験できる日程をピックアップいたしまして開催することとなりました。
みなさんが、就業前にもやもやと感じている学校では教えてくれないビジネス基礎知識を盛り込んだ内容となっております。

【四日市】見学・体験会のお知らせ(4月20日~4月24日)

半年後もしくは1年後に、この記事を読んでいただいている方の出勤する後ろ姿を微笑ましく見守れる役まわりが私たちの目標です。
もちろん、その後のフォローアップ(定着支援)もさせていただいておりますので、入社後も安心して長期就業を目指していただけますよ!!!

 

ウェルビー四日市センター

三重県四日市市三栄町3-15 小林ビル 1階
最寄り駅:各線「近鉄四日市」駅(東出口) 徒歩5分/JR「四日市」駅 徒歩8分
四日市1216

詳しくは四日市センター紹介ページをご覧ください。
これまでのイベントなどは、四日市センターブログ一覧をご覧ください。