【千種】無料の個別相談会のお知らせ(2/21)

こんにちは、寒い日が続いておりますが皆さんは元気にお過ごしでしょうか?

2020年も2月となりまだまだ寒さが続きますが、あたたかい春の訪れが待ちどおしいですね。

さて、つい先日にはなりますが2/14に2月のOBOG会を開催しました。
OBOG会では、千種センターから就職した皆さんにセンターまで来所いいただき、近況報告とゲームを行いました。
まず、近況報告では皆さんが元気に仕事を頑張っている様子を聴くことができスタッフ全員安心いたしました。
その後、人生ゲームを行いましたが皆さんリラックスして楽しんでいる様子でした。
次回も皆さんとお会いするのが待ち遠しいかぎりです。

また、ウェルビー千種センターでは、2/21(金)の14時から16時まで無料の個別相談会を開催することが決まりましたので、取り急ぎ皆様にお知らせいたします。
個別相談会の内容については、皆さんが就職に関して、現在悩んでいることや気になったことについて個別で面談をするという内容です。
具体的な相談内容は、生活リズムを整えることや人とのかかわり方就職についての不安など、どのような内容でも大丈夫です。
就職についての悩みはひとそれぞれ色々あると思いますが、思い切って相談してみることで安心できるのではないでしょうか?
個別での面談で、しかも無料で相談できます。

少しでもご興味がある方は、是非、お気軽にセンターまでご連絡ください、スッタフ一同ご連絡おまちしています。

今後も、ウェルビーに千種センターでは寒い季節にかかわらず、皆さんの就職に対する「熱い」思いをサポートするプログラムを皆さんに日々提供していきます。寒さが続く時期ですが皆様体調管理に気を付けてお過ごしください。

なお、個別相談会以外でも別途、資料請求、見学、体験は随時受け付けております。こちらもお気軽にお問い合わせください、お待ちしております。

【ウェブ掲載】ウェルビー千種センター(2月17日)依頼_

 

ウェルビー千種センター詳細
愛知県名古屋市千種区内山3-10-22 YAMATOビル 3階
電話:052-784-7010
地下鉄 桜通り線/東山線「今池」駅(1番出口) 徒歩4分
JR中央本線「千種」駅 徒歩7分
ウェルビー千種センター地図
詳しくは千種センターページをご覧ください。

これまでのイベントなどは、千種センターブログ一覧をご覧ください。