【札幌】2月イベントの紹介

こんにちは、ウェルビー札幌センターです。

2月の祝日イベントのご紹介です。

2月11日祝日
イベント名:卓球大会

今年の札幌市は例年より雪が少なく寒さもそんなではなかったのですが、寒波がやってきて、厳しい寒さとなり、雪も多く降り積もりました。冬になると身体を動かす機会も少なくなっている方もいるかと思います。
そこで、身体を動かし、気軽に参加できる卓球大会を企画しました。通常の卓球の他に手卓球も行います。
多数の参加表明をいただいており、楽しみな大会です。

2月24日祝日
イベント名:センター対抗ベーシック大会
※ウェルビーでは軽作業訓練を「ベーシックトレーニング」という名で行っています。

ウェルビーの約4センターが参加する限定イベントです。普段からメンバーの皆様は軽作業訓練に取り組んでいますが、その成果を発揮する場として企画しました。緊張感のなか、自分を知ることも大切かと思います。
普段の訓練通りにやれば大丈夫!メンバーの皆様のがんばりで札幌の力を見せて欲しいですね。

 

 

 

ウェルビー札幌センター詳細
北海道札幌市中央区北2条西3丁目1-12 敷島ビル2階
電話:011-213-1981 FAX:011-213-1982
JR各線「札幌」駅 徒歩8分
市営地下鉄南北線「さっぽろ」駅 徒歩5分
市営地下鉄東豊線「さっぽろ」駅 徒歩8分
地下鉄線東西線・南北線「大通」駅 徒歩7分
ウェルビー札幌センター地図
詳しくは札幌センター紹介ページをご覧ください。
これまでのイベントなどは、札幌センターブログ一覧をご覧ください。

 

 

 

札幌センターでは定期的にイベントを開催しています。メンバーが企画する場合も多く、楽しめるイベントや学べるイベントが盛りだくさんです。運営を経験したり、楽しく参加したりとスタンスも様々ですので、気軽に参加していただければと思います。