【浜松第2】2020年2月のイベント紹介

こんにちは。皆様、お元気でお過ごしでしょうか。
今回はウェルビー浜松駅前第2センターの2月のイベントをご紹介します。

【浜松第2】卓球大会2月1日(土) 卓球大会 (担当:奥田、栗田)
トーナメント戦で試合を行い、経験者も未経験者も思い思いのスタイルで真剣勝負に挑みました。決勝戦は緊迫した試合となり、参加者全員が見守る中、息をのむ白熱戦が繰り広げられました。

参加者の方から、「やっていくうちに本気になって大きな声を出してしまいました。思いっきり体を動かして本当に楽しかったです。」との感想をお聞きすることができました。

また、ウェルビーから一般企業に就職をされた方々も参加され、その方々を囲んで、現在の仕事の様子や生活リズムの変化などのお話にも花が咲き、皆さん楽しいひと時を過ごされていました。

✿今後の予定✿
2月8日(土) アンガーコントロール①
2月11日(火祝) 石鹸づくり
2月15日(土) 面接練習
2月22日(土) ストレス対処②
2月24日(月振休) サークル発表会
2月29日(土) 企業実践オリエンテーション

 

2月のイベントは生活に役立つものから、ストレス対処法や感情コントロールなどの学びを得るもの、サークルの活動発表会など多彩な内容を企画しております。

土曜日や祝日に参加することで、平日とは違った交通事情や町の様子に慣れることもできます。体験希望もお待ちしております。是非、ご参加くださいね。

 

ウェルビー浜松駅前第2センター詳細
静岡県浜松市中区鍛冶町1-39 ピンストライプビル3階
各線「浜松」駅(北口) 徒歩5分/「新浜松」駅 徒歩2分
ウェルビー浜松駅前第2センター地図
詳しくは浜松駅前第2センター紹介ページをご覧ください。

これまでのイベントなどは、浜松駅前第2センターブログ一覧をご覧ください。