【西川口】2月のセンターカリキュラムについて

こんにちは、西川口センターです。
暦の上では春を迎えましたが、まだまだ寒い日が続きますね。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

西川口センターでは2月も楽しく学べるカリキュラムを予定しています!

【西川口】2月スケジュール

月曜から金曜まではPC訓練や軽作業、ビジネス講座、グループワークなど、
就職に役立つ様々なカリキュラムを日替わりで行っています。
また、土曜日・祝日には毎週特別イベントを開催しています。

2月第2週、第3週は2週連続イベントとして面接テクニック講座を行います。
8日は基本的なポイントをお伝えする基礎編、
15日は知っておくと役に立つちょっとしたテクニックを紹介する応用編となる予定です。
就職活動で使える実践的な講座になっていますので、お楽しみに!

また、24日には他のセンターとの合同イベントとして、
センター対抗のベーシックトレーニングコンテストを開催します。
日頃の訓練で身につけた実力を存分に発揮出来るよう頑張りましょう!

そのほか、ハローワークの新システム開始に伴って
「新しい求人票の見方」と題したイベントを29日に行う予定です。
求人の増える春に向けて、しっかりとポイントをお伝え出来ればと思います。
このように、西川口センターでは就職に向けた実践的な訓練から、
皆さんにリフレッシュしていただけるような楽しいイベントまで、
日々様々なことに取り組んでいます。

少しでもご興味のある方は、西川口センターまでご連絡いただければと思います。
見学や体験もいつでも受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

皆様からのご連絡お待ちしております!

西川口センターでした。

 

ウェルビー西川口センター詳細
埼玉県川口市並木2丁目11-20 フラワーメゾン安岡1階
電話:048-240-6363 FAX:048-240-6364
JR京浜東北線「西川口」駅(東口) 徒歩6分
ウェルビー西川口センター地図
詳しくは西川口センター紹介ページをご覧ください。

これまでのイベントなどは、西川口センターブログ一覧をご覧ください。