【松戸】1月の特別プログラムのご報告&ご紹介

新年明けましておめでとうございます。ウェルビー松戸センターです。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

令和2年、松戸センターの「初」特別プログラムは、皆様にご好評を頂いている「模擬面接」で幕を開けました(1月11日実施)。
お正月気分から仕切り直し、それぞれの就職活動に向けて良い部分をさらに伸ばし、工夫できると良い部分にはアドバイスをさせて頂きました。皆様の面接がより実りあるものとなるよう、「模擬面接」は今後も継続して行ってまいります。

新春第2弾の特別プログラムは「マンダラチャート」を行いました。
マンダラチャートとは、メジャーリーグで活躍中の大谷選手が高校在学中に使用したことで俄然注目を浴びた目標達成シートです。新年早々に目標を再確認することで、目標達成のために「すべきこと」や「したいこと」の優先順位が整理されたと好評を頂きました。

来る1月25日の特別プログラムは「ショートカットキー講座」を予定しています。
知っておくと便利なパソコンのショートカットキーから、代表的なものをいくつかご紹介し、すぐに実践できるようにレクチャーさせて頂きます。

 

ウェルビー松戸センターでは、訓練やプログラム等の見学や体験なども歓迎しております。気になる特別プログラムがございましたら「○○を体験見学したい!」と是非お気軽にお問い合わせ下さいませ。

 

ウェルビー松戸センター詳細
千葉県松戸市本町14-2 松戸第一生命ビル6階
電話:047-703-3636 FAX:047-703-3637
JR常磐線・新京成線「松戸」駅(西口) 徒歩5分
京成バス「松戸本町」バス停 徒歩0分
ウェルビー松戸センター・松戸第2センター地図
詳しくは松戸センター紹介ページをご覧ください。

これまでのイベントなどは、松戸センターブログ一覧をご覧ください。