【姫路】関係機関向けイベント『定着支援事業報告会』のご案内

こんにちは!ウェルビー姫路駅前センターです。
こちらのページをご覧いただきありがとうございます。

暑さがひと段落し、たまに吹く風が秋めいてきたように感じます。
夏が終わる寂しさと、秋が始まる楽しみが混在する今の時期は
なにか始めるのにピッタリな季節だそうです。

これまで気になっていたことにチャレンジすると良いかもしれません!
就労移行が気になっていた方はぜひ見学だけでもお気軽にお越しくださいね★
さて、今回のブログは
『定着支援事業報告会』のご案内です。

就労移行支援事業と共に、ウェルビー姫路駅前センターでは
昨年10月より就労定着支援事業のサービスも開始しております。
(就労定着支援=就職された後の職場定着のための支援)
ちょうど1年を迎える時期に、報告会を開催することとなりました。

 

イベント名:
定着支援事業報告会

日時:
2019年10月9日(水) 14時30分~15時30分(途中参加、退出可)

場所:
ウェルビー姫路駅前センター

内容:
定着支援事業利用状況」「利用者様及び企業へのアプローチ事例
定着支援事業施行前と施行後との違いについて」 等

参加対象者:
支援機関、医療機関、行政機関など定着支援事業にご興味のある方

申込方法:
このブログをご覧の方はお電話またはインフォメーションより
『定着支援事業報告会参加希望』の旨を備考にお書き頂き見学申し込みを行ってください。

 

 

昨年4月より制度化された定着支援事業を、現場の立場から地域の皆様へ向けて
いち早く発信していきたいと考えております。
現在、行政機関や相談支援事業所など多くの方々に参加のお申し込みを頂いております。
ご興味のある方はぜひこの機会にご参加ください。お申し込みをお待ちしております。

★☆見学・体験随時受付中!!☆★
他にも気になることがございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせくださいね。

 

ウェルビー姫路駅前センター詳細
兵庫県姫路市南畝町1-3 サンケンビル1階
電話:079-240-9870 FAX:079-240-9871
JR各線 姫路駅 徒歩3分
山陽電気鉄道本線 山陽姫路駅 徒歩6分
ウェルビー姫路駅前センター地図
詳しくは姫路駅前センター紹介ページをご覧ください。
これまでのイベントなどは、姫路駅前センターブログ一覧をご覧ください。