【名古屋第2】ウェルビー就職相談会のお知らせ(~9/20まで)

お盆も過ぎましたが、まだまだ残暑が厳しいですね。
みなさま、元気にお過ごしでしょうか?

さて、今回は、イベントのお知らせです!!

ウェルビー名古屋駅前第2センター
ウェルビー就職相談会』!!!

【開催日】
8.20 – 9.20
全日10:00 ~ 18:00(土日祝除く)【開催内容】
センターへお越しいただくことも、電話やメールでも、皆さまのご希望に合わせた形で、お悩みごとや不安なことにスタッフが無料でご相談承ります。
ご興味のある方は、お気軽にご相談ください。【対象の方】
就職、障害、ご家族のことでお悩みの方

 

来所でのご相談はもちろん!電話やメールでのご相談も可能です!!

☆どんな所か分からないし、1人で行きづらい・・・でも電話なら話せるかもしれない。
☆人と話すのは苦手・・・でもメールを打つことならできる!
☆周りの人に知られずに、でも誰かに相談したい・・・
☆就職活動って、具体的に何をすればいいの?
☆自分に向いている仕事ってなんだろう・・・
などなど

お1人で、悩んでいたりしませんか??
ご家族のことで、困っていたりしませんか??

是非、私たちに協力させて下さい!
イベントとしての期間は設定しておりますが、迷っている間に期間が過ぎてしまった・・・
という場合も、大丈夫です!!一度、お電話してみて下さいね。

 

ウェルビーでは、様々な障害をお持ちの方の就職を、支援しています
訓練も充実していますので、ぜひ見学や体験をして頂きたいです。
様々な訓練を通して、自分の得意・不得意は何か、見つけていきましょう。
みなさまの、働きたい!という思いを、大切にしています。
ご相談、お待ちしております!!!

 

 

ウェルビー名古屋駅前第2センター
住所:〒453-0015 愛知県名古屋市中村区椿町10-14 坪井ビル3階
TEL:052-433-1020
アクセス:各線「名古屋」駅(太閤通南口)  徒歩6分
ウェルビー名古屋駅前第2センター地図
詳しくは名古屋駅前第2センター紹介ページをご覧ください。
これまでのイベントなどは、名古屋駅前第2センターブログ一覧をご覧ください。