【秋葉原】イベントを終えて(企画課)

『イベントを終えて』

みなさんお久しぶりです。ウェルビー秋葉原駅前センター企画課です。
じめじめした雨の日が続きますが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

今回は8月10日に行ったイベントの内容についてお伝えしたいと思います。
先日企画課では、
利用者さん同士の理解を深める為、人物当てクイズ大会 を行いました。
この企画は、利用者さん自身のプライベートに関するアンケートに答えて頂いて、それをもとにクイズを作成。趣味や趣向が誰ものなのかを当てていくゲームです。

秋葉原0823ブログ掲載写真④

当日は10人の利用者さんが参加して和気あいあいとした雰囲気で進みました。すぐに当てられる人、
なかなか当てられず悩む利用者さんもおり、利用者さんの意外な一面に驚く場面もありました。
皆さん積極的に挙手して答えを出し合い、笑いも起こるなど盛り上がりました。

秋葉原0823ブログ掲載写真⑥

 

人が集まるかどうか、ちゃんと司会進行ができるかどうか不安だったので、利用者さんの予想外の反応の良さに、ホッとしました。私たちも見ていて参加したくなる程、皆さん楽しそうでした。

 

今回でこのメンバーでの企画課の活動は最後になりますが、また新たなメンバーでブログは続きます。
そちらの方もご覧になってください。ここまで読んで頂きありがとうございました。

 

 

 

ウェルビー秋葉原駅前センター
東京都千代田区神田佐久間町2-15 秋葉原・加藤ビル1階
電話:03-5835-1223
JR山手線・京浜東北線・総武本線・つくばエクスプレス 秋葉原駅 昭和口より徒歩2分
東京メトロ日比谷線 秋葉原駅 1番出口より徒歩1分
都営新宿線 岩本町駅 A4出口より徒歩4分
ウェルビー秋葉原駅前センター地図
詳しくは秋葉原駅前センター・スタッフ紹介をご覧ください。

これまでのイベントなどは、秋葉原駅前センターブログ一覧をご覧ください。