【千種】春ウォーキングのご報告&次回のお知らせ

こんにちは!

お天気も良く、だんだんと暑い日が増えてきましたね。皆様衣替えや冷房器具の清掃は進んでいるでしょうか?日は暑くても風が冷たいことが多いので、体調を崩さないように気を付けたいものですね。

さて、千種センターでは5月16日に春ウォーキングと題しまして、午後の時間にウォーキングを行いました。当日は天候にも恵まれ、多くの利用者の方に参加していただきました。パソコン訓練や軽作業など座って行うプログラムが多いので、とても新鮮な気持ちで参加していただけました。

今回の目的地は千種区青柳町にあるらくだ書店でした。皆さん水分を取り、汗を拭きながら最後まで歩ききることができました。センターに帰ってきたときは、どの利用者の方もさっぱりとした顔をされていました。良い運動、良い気分転換になったのではないかと思います。

さて、次回の春ウォーキングは5月30日(木)13:00からスタートです。
利用者の方はもちろん、ウェルビーに興味を持っていただいた方にぜひ体験していただきたいです。

見学・体験随時受け付けております。お気軽にお問い合わせください。
Let’s!ウォーキング!

 

 

ウェルビー千種センター詳細
愛知県名古屋市千種区内山3-10-22 YAMATOビル 3階
電話:052-784-7010
地下鉄 桜通り線/東山線「今池」駅(1番出口) 徒歩4分
JR中央本線「千種」駅 徒歩7分
chigusa_s
詳しくは千種センターページをご覧ください。

これまでのイベントなどは、千種センターブログ一覧をご覧ください。