【西川口】6月の楽しく学べるカリキュラムのお知らせ

こんにちは!ウェルビー西川口センターです。
GWも終わり、すっかり日常に戻ってきましたね。皆様はいかがお過ごしでしょうか。

さて、西川口センターでは6月も楽しく学べるカリキュラムをご用意しております。

【西川口】6月スケジュール

 

月曜から金曜までは、毎日決まったカリキュラムを行っています。
ビジネスマナー講座就活プログラムグループワークディスカッションは内容が毎週変わるため、担当スタッフも皆様のためになるよう、趣向を凝らしてカリキュラムを行っています。
また、土曜は毎週楽しい特別イベントを開催しております!

6月22日の土曜日特別プログラムをご覧ください。
就労移行支援事業所ってなんだろう?」「訓練から就職までの流れが分からない」という悩みを抱えられた方のために、改めて利用から就職までの流れを、講義形式で皆様にお伝え致します。

 

西川口センターでは、長く安定して働くために必要なカリキュラムや特別プログラム、イベントを行いますので、ぜひお気軽にご連絡ください。なお、見学・体験も随時受け付けております!
皆様の「働きたい」気持ちを大切に、就職活動を全力でサポートいたします。スタッフ一同、ご連絡を心よりお待ちしております!

ウェルビー西川口センター

 

ウェルビー西川口センター詳細
埼玉県川口市並木2丁目11-20 フラワーメゾン安岡1階
電話:048-240-6363 FAX:048-240-6364
JR京浜東北線「西川口」駅(東口) 徒歩6分
 ウェルビー西川口センター 地図
詳しくは西川口センター紹介ページをご覧ください。

これまでのイベントなどは、西川口センターブログ一覧をご覧ください。