【尼崎】5月OBOG会報告&6月告知

5月OBOG会開催報告及び6月告知

 

こんにちは、ウェルビー尼崎センターです!

去る5月10日金曜日、ウェルビー尼崎センターに於いて、就職者の方をお招きして OBOG会を開催致しました。
こちらのイベントは毎月1回定期開催しているイベントです。
いつもたくさんの方々に参加していただいております!

こだわりのBGMが流れる雰囲気でスタートし、就職者様の中には初めて会うスタッフもあり顔合わせ・自己紹介を行い、交流を深めることもできたのではないかと思います。

今回のOBOG会では、職場での悩み相談や、仕事やプライベートであった良いこと等についてトークセッションを行いました!
本当は当日の写真を掲載しようと思っていたのですが、話が盛り上がりすぎて写真を撮るのを忘れてしまいました……。
次こそは必ず……。

 

あ!もちろん来月も開催致しますよ!

6月14日(金)18:30~

を、予定しています。

尼崎センターを卒業し、参加を希望される方はお電話かメールでご連絡いただければありがたいです。
TEL:06-6415-7422
MAIL:info@welbe.co.jp

皆様のご参加、お待ちしております!

 

 

 

ウェルビー尼崎センター詳細
兵庫県尼崎市潮江一丁目20-1 アミング潮江イースト4階401
電話:06-6415-7422 FAX:06-6415-7423
JR 各線「尼崎」駅(北口) 徒歩7 分
amagasaki
詳しくは尼崎センター紹介ページをご覧ください。

これまでのイベントなどは、尼崎センターブログ一覧をご覧ください。