【渋谷】センターのご紹介(訓練後の掃除について)

冬が駆け足で近づいてくるこの頃、
めっきり日脚も短くなってまいりました。

2017年も残すところあと2か月を切りましたね。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
ウェルビー渋谷センターです。

渋谷区は10月31日、ハロウィンで大賑わいでした
沢山の仮装をした人々で、街は一層華やかさを増していました。

びっくりしてしまうものから、小さなお子様のかわいらしい仮装まで、
さまざまな衣装がとても楽しい1日でした。
全国でも沢山の自治体でハロウィンが行われているようで、
ハロウィン文化は日本へ根付いているのが実感できました。

そして、パーティが終わった後に、ハロウィン後のゴミ拾いを行っている
方たちがいらっしゃることをニュースで知りました。

楽しいイベントの後に、片づけを。
優しい心づかいが素敵ですよね。

渋谷センターでは、利用者様に訓練終了後センターのお掃除を
行っていただいております。

皆さんお互いに作業を協力して、毎日センターをきれいにして下さっています。
丁寧な作業のおかげで、センターはいつもきれいなんですよ!!
皆さんいつも有難うございます!

 

渋谷センターでは、随時体験を承っております。

少しでもご興味のある方がいらっしゃいましたら、
ぜひセンターまでご連絡をいただけでばと思います。

皆様のご来所を心よりお待ちしております。

 

ウェルビー渋谷センター
東京都渋谷区桜丘町4-24 桜ケ丘平井ビル1階
電話:03-6416-9680 FAX:03-6416-9681
各線「渋谷」駅 徒歩10分
A4渋谷

センター情報の詳細は渋谷センター・スタッフ紹介ページをご覧ください。
イベントやカリキュラムの様子などは渋谷センターブログ一覧をご覧ください。

 

就労移行支援事業所ウェルビー 資料請求バナー    就労移行支援事業所ウェルビー 問い合わせバナー