【蒲田センターを知ろう第一弾】

最高気温が30度を超す日が多くなってきていますが、皆様体調等は崩されておりませんでしょうか?
ウェルビー蒲田センターは夏の暑さにも負けず、利用者の方と共に就職に向けて活動しております!!

今回は、蒲田センターができて約3ヶ月が経過しましたが、今一度蒲田センターを皆様に知っていただこうと思い、今回はその第一弾としてセンター内の紹介をいたします。

グレーの扉を開けると….
写真①

緑色のイスと茶色のテーブルが!!
写真②

利用者様用ロッカーがずらりと並んでおり、このロッカーの中にパソコンも入っています。
写真③

写真④

面談室も訓練スペース同様緑と茶色をベースとしたレイアウトになっております。
写真⑤

休憩時間中等に使用できる電子レンジ・ポット・冷蔵庫もあります。
写真⑥

写真⑦

 

窓からは『大田区民ホールアプリコ』が目の前に見えます!!
写真⑧
第一弾の【蒲田センターを知ろう】はここまでとさせていただきます。

引き続き第二弾も近日アップいたしますので、よろしくお願いいたします。

ご覧いただいた方で、蒲田センターに少しでもご興味を持っていただいた方がいらっしゃいましたら、見学は随時受け付けておりますので、お気軽にご連絡下さい。

 

ウェルビー蒲田センター詳細
東京都大田区蒲田5-49-12 蒲田エムアンドエム1ビル502
電話:03-6715-8153
各線「蒲田」駅(東口) 徒歩5分/京浜急行線「京急蒲田」駅 徒歩8分
ウェルビー蒲田センター
詳しくは蒲田センター・スタッフ紹介ページをご覧ください。
これまでのイベントなどは、蒲田センターブログ一覧をご覧ください。

 

就労移行支援事業所ウェルビー 資料請求バナー    就労移行支援事業所ウェルビー 問い合わせバナー