【渋谷】名札・ゆるキャラ・ロゴのコンペディションのお知らせ

⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

毎日うだるような暑さの今日この頃ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
ウェルビー渋谷センター広報課所属の利用者です!
いつも当ブログをご覧いただきありがとうございます!

今回のブログでは…
【名札・ゆるキャラ・ロゴのコンペディション】
についてご紹介いたします!最後までご覧いただけますと幸いです。

今回ウェルビー渋谷センターでは、名札のデザイン変更に伴い、
新しく採用するデザイン決定のためのコンペディションを開催いたします!
各自でデザインを考え、パワーポイントやAdobeを駆使して作成いたしました。

参加部門は、名札、ゆるキャラ、ロゴの3部門!

利用者全員の投票により、各部門から1つずつ、決定されることになります。

今回は少しその様子をお届けしたいとおもいます。

ウェルビー渋谷センター
どのデザインが選ばれるのか、今から楽しみです!

また、当センターではイベント開催日以外にも随時見学や体験を受け付けております。
通常プログラムに関するお問い合わせにつきましても以下のフォームをご利用ください。

センター見学・相談お申し込みフォーム

最後までご覧いただきありがとうございました!次回の更新をお楽しみに!

ウェルビー渋谷センター
広報課担当者

⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒