【福岡天神北】OB・OG会のご報告

こんにちは。ウェルビー福岡天神北センターです。
暑い日々が続きますが、夏の楽しみや涼しさを感じながら、健康に過ごしていきましょう!

去る6月29日に実施しましたOB・OG会の様子をご紹介いたします。

ウェルビーを卒業し就職された6名の方にお越し頂き、「実際働いてみてウェルビーでこんなカリキュラムがあったらよかったなぁ~」をテーマに楽しく話し合い、お互いに役に立つ情報交換を行いました。

☆  予定通りのカリキュラムではなく、突発的な業務に対応できるの訓練があったらいいなぁ❕休憩も決まった時間ではなく、自分でコントロールすることが現場では
求められていると話されていました。
☆☆  自分に合う、自分で分かりやすい、自分だけのマニュアルを作成するカリキュラムもいいなぁ❕
☆☆☆ エクセルに特化したカリキュラムがあったらいいなぁ❕現場でのエクセルのスキルがかなり求められていると話されていました。

既存のカリキュラムでWITは好評でした❕
卒業生の皆様、貴重なご意見ありがとうございます。是非、参考にさせていただきます。

当日の様子です。
ウェルビー福岡天神北OBOG会

随時、見学・体験などお気軽にご相談ください★
スタッフ一同お待ちしております。
お電話からのお問い合わせの方:092-753-7780(電話対応時間10:00~18:00)

↓↓↓お問い合わせ↓↓↓
見学申込はこちら