【戸塚駅前】8月のプログラムをご紹介

こんにちは!ウェルビー戸塚駅前センターです。
連日の暑さに加え、冷房や冷たい食べ物・飲み物で体が冷えてしまったりと体調管理が大変ですね。皆様いかがお過ごしでしょうか。

戸塚駅前センターでは夏の暑さにも負けず、就労訓練を行っております!!
8月のプログラムをご紹介します。

ウェルビー戸塚駅前センター 2023年8月カリキュラム表

ウェルビー戸塚駅前センター

戸塚駅前センターでは毎月第三金曜日に見学・体験・相談会を行っております。
8月の体験会の訓練体験は…  7月も大盛況だった体験プログラム!!
「事務のお仕事!体験会 第一弾☆電話応対を体験してみよう」
                         です!

最近は電話を使う機会も少なくなり、電話応対に苦手意識をお持ちの方もいらっしゃることと存じます。
ウェルビー戸塚駅前センターでオフィスの電話訓練体験をしてみませんか?
戸塚駅前スタッフがオフィスの電話での受電・架電・メモ取り・報告のコツなどをやさしくアドバイスいたします。

「就労移行って何を訓練するところかな?」「自分に就労移行は必要かな?」
「どんなスタッフの人がいるのかな?」「雰囲気だけでも知りたいな」
ウェルビー戸塚駅前センターでは一日だけの体験でも大歓迎です!!
スタッフ一同お待ちしております。

 ❀見学・体験・相談会❀
お電話でのお申込み: 045-392-8630
メールでのお申込み: totsuka@welbe.co.jp
日時:8月18日(金)
毎月第3金曜日 14時~16時(途中入場・退室可)
場所:ウェルビー戸塚駅前センター
定員:5名(事前予約制)