【金山南】【金山南センターへの行きかた】と【金山南センターの特徴】について のご紹介

本格的な猛暑の季節になりましたね。皆さまどのようにお過ごしでしょうか。
こんにちは!ウェルビー金山南センター「企画運営課・ブログチーム」です。
私たちはオフィスワークシミュレーションでブログをあげています。

さて、今回のブログは
【金山南センターへの行きかた】【金山南センターの特徴】について
ご紹介をさせていただきます。
分かりやすい内容を心掛けますので、ぜひ、読んでいってください!

【金山南センターへの行きかた】
金山南センターへの行きかたですが、
まずは金山南センターの地図を下記に貼ったので見てもらいたいです。

ウェルビー金山南センター地図

金山駅から金山南センターへの行きかたがわかりづらいと思いますので、説明します。
金山駅の南口から外へ出ます。南口はアスナル金山とは逆の方向です。
そして、外へ出たら右に曲がります。そうすると、伏見通という大きな道に出るので、
信号を2回渡って、左に曲がります。あとは直進です。
進んでいくと、第19金山フクマルビルがあるので、そこの6階です。
第19金山フクマルビルの入口が分かりにくいので、入口の写真を下に貼っておきますね。

ウェルビー金山南センター①

【金山南センターの特徴】
金山駅南センターの特徴をお話します。
① 金山駅から近いところです。駅から徒歩5分なので通いやすいです。
② 今年の7月から開所したばかりなので人が少なく、静かな環境で集中できます。
③ ビル自体が新しく、6階にあるので、部屋がきれいで、騒音が少なく快適です。

ということで【金山南センターへの行きかた】【金山南センターの特徴】についての紹介でした。

皆様のご参考になれば幸いです。
以上、お読みいただきありがとうございました。

金山南センターの様子が気になるなという方は…
見学や無料体験を随時受けつけておりますので、お気軽にお問い合わせください。

【お申込み方法】
① 電話でのお申込み
ウェルビー金山南センターに直接お電話ください
TEL:052-228-4401 (9:00~18:00 日曜除く)
② メールでのお申込み
アドレス:info@welbe.co.jp
また件名に「金山南センター宛て」と入れてください。

また資料請求や相談も受け付けておりますので、ご連絡ください。
皆様のご連絡お待ちしております。