【宇都宮第2】職員紹介と7月のカリキュラムのご案内

皆さん、こんにちは!!
ウェルビー宇都宮第2センターです。
今回は宇都宮第2センターの職員と7月の月間カリキュラム表をご紹介いたします。
まずは職員のご紹介です。
ドキドキ”o(〃・ω・〃)o”ワクワク

ブログをご覧いただきありがとうございます。
ウェルビー宇都宮第2センター落合と申します。
梅雨入りし、ジメジメしたお天気が続いていますね。
夏は公園や海、冬はスノーボードなど、アクティブに過ごすことが好きですが、このような時期だからこそ、自宅でのんびり過ごす時間も素敵だなと思う今日この頃です。
宇都宮第2センターでは、様々なカリキュラムを通して、「安定して働く」ために必要なことをお伝えしています。
雨が続くと外出も億劫になりがちですが、タメになる情報盛りだくさんですので、お問合せ、ご見学お待ちしておりますd(*・ω・*)b♪

今後、ブログを通して職員の紹介をしていきたいと思いますのでお楽しみに!
以下、7月の月間カリキュラムになります。

ウェルビー宇都宮第2センターカリキュラム表

気になるカリキュラムはありますでしょうか。
基礎力向上トレーニングって何だろう?」
ミニ講座とは(*´д`)??」などなど
カリキュラムについてのご質問も受け付けております。

宇都宮第2センターでは随時、見学・体験を承っております。
ご興味がある方はお気軽にお問合せください。

それでは、次回のブログもお楽しみに!

~ウェルビーに興味を持たれた方は、以下をクリック~
宇都宮第2センターのホームページはこちら。
近隣に宇都宮センターもあります。ぜひ覗いてみて下さい。