【岡山駅前】しあわせになりたい♪ ザ・プリン

倉敷の美観地区で人気の「しあわせプリンになりたいプリン」、写真は実際にスタッフが購入したもので、過去に掲載したモノです♪
ウェルビー岡山駅前センタープリン
プリンがコロナ対策しているのか、チョコペンでマスクまで描かれてますw
さんすて岡山にも期間限定?で出店されていますよね。(2022.6現在)
そんなプリン大好きなスタッフが主催したイベントについて、ご紹介しましょう。
「2個サイコロを振って出た目の秒数、フリートークをする」
プリンの様に変幻自在なトーク力が求められるイベントは、その名も「ザ・プリン」
今日はなんと史上最長の「66秒」が出ました!
М様は何について語られたのでしょう。

ウェルビー岡山駅前センター①

早速、冒頭でお伝えしたМ様の66秒トーク内容からお伝えしましょう。
「30周年を迎えた任天堂のアクションゲームシリーズ星のカービィが昔、アニメ化されたときのお話」
5話-6話あたりから、カービィの意外な悪い一面が見られるそうですww
М様の語り口調がそれはもう上手で、思わず好奇心が掻き立てられちゃいました。
K様の蒜山焼きそばや大手饅頭が好きというお話からは、岡山が大好きなのが伝わってきました。
Y様が高校受験当日に食べたトンカツのお陰?で入試に合格したお話。
M様が毎日5キロ歩いて体を鍛えているが、実はこれから暑くなってくると自転車に鞍替えしちゃう話。
T様が教えて下さった「ぎんくら」には、是非お好み焼きを食べに行きたい!
S様はトランプの柄の由来についてを、短い時間の中でサクッと説明され、思わず拍手しました。
K様は嗜好品についてのお話、「時間内に話を収める難しさ」を感想として述べられたのですが、まさにこのイベントの主旨そのものなんです。
皆さん時間ピッタリで、とても楽しい話ばかりでした。
スタッフも参加、「今は封印中の過去に行ったイベント」について、51秒で語りました。
2年近く封印しているイベントだったので、参加者の皆さんからするとまさに「謎イベント」、大いに盛り上がりました。

ウェルビー岡山駅前センターのご見学・資料請求はこちらまで

☏ 086-201-4004  okayama@welbe.co.jp
タイトルには「見学」か「資料請求」を入れて下さい。
お名前・住所・電話番号をご記載の上、メール下さい。
ご質問もお気軽にどうぞ♪

メール本文例(タイトル:見学)
・氏名
・住所
・電話番号
・見学希望日