【郡山駅前】「ベーシックトレーニング」のご紹介

こんにちは。ウェルビー郡山駅前センターです。
6月に入り、天気の移り変わりが多いこの時期となりましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は「ベーシックトレーニング」についてご紹介します。

ウェルビー郡山駅前センター図

この5つの訓練を行うことにより
仕事で必要な基礎能力を高め、ルールを身につける
自身の得意、不得意を理解することができる
仕事に必要なスキル(集中力)を身につける

ウェルビー郡山駅前センター①
ウェルビー郡山駅前センター②
ウェルビー郡山駅前センター③
ウェルビー郡山駅前センター④
ウェルビー郡山駅前センター⑤

尚、ベーシックトレーニングにはレベルがあり、それぞれのトレーニング毎に目標が設定されています。クリアできるようになると、検定試験に挑戦していただき、✨合格✨するとウェルビーで検定合格の承認を受けます。

検定は普段の成果の確認、ご自身の目標設定の目安として希望される方に任意で実施しております。

見学や体験を随時受け付けておりますので、お気軽にご連絡ください。お待ちしております。
<ウェルビーとは?>
「一人でも多くの障がい者の方に、成長と活躍の場を提供したい。」という想いのもと「本気で就職を目指す障がい者のための就労移行支援センター」として、全国に展開しています。
ウェルビー郡山駅前センターは就労移行支援事業所として皆様の「働きたい」を全力で応援します。
<就労移行支援とは>
障害者総合支援法に定められた障害福祉サービスの一つです。
就労移行支援事業所は企業等で働きたい障がいのある方に対して、働くために必要な知識と能力を高める場所です。

ウェルビー郡山駅前センター
〒963-8002
福島県郡山市駅前2丁目12番2号 日本生命郡山駅前ビル1階
JR各線「郡山」駅(西口)徒歩3分

ウェルビー郡山駅前センター地図

-お問い合わせ先-
1.お電話でのお問い合わせ
TEL:024-983-4251
2.メールでのお問い合わせ
E-mail:info@welbe.co.jp
下記の必要事項をご記入の上、お問い合わせください
・件名:「郡山駅前センター 見学・体験申し込み」
・氏名(ふりがな)
・見学・体験希望日
・電話番号
・質問事項
3.フォームからのお問い合わせ
資料請求はこちら
見学申込はこちら