【所沢プロぺ】スタッフの自己紹介

はじめまして。 1月より所沢プロペ通りセンターに配属となりました川田と申します。
就職活動をするなかで、不安を感じることや悩まれることがあると思います。そういった気持ちに寄り添い、おひとりおひとりの得意なこと・強みをさらに伸ばし自信をもって就職できるよう支援をさせて頂きたいと思います。

先日、特別プログラムにて自己紹介をさせて頂きました。その時に皆様から頂いた質問をこちらでもご紹介させていただきたいと思います。

Q1.ウェルビーに入った理由は?
⇒私はこれまで多機能型事業所で障害をお持ちの方の支援や一般企業で障害雇用と促進に携わって参りました。その経験を活かし、皆様の就職活動のお力となれたらと思い入社しました。
Q2.すきな言葉は?
⇒「自分の機嫌は自分でとる」
Q3.雑談のコツはありますか?
⇒相手に興味を持つ。自分の話ばかりではなく相手の話をきちんと聞くよう心がける。
Q4.ウェルビーで印象に残っていることは?
⇒訓練に取り組まれる皆様の姿勢がとても前向きなこと。
プログラムの最中、時には笑いが絶えないこと。

ウェルビー所沢プロペ通りセンターでは、みなさんの“働きたい”を応援します。
ぜひ一度センターを見学してみませんか?
オンラインでの見学説明も積極的に受け付けております!!!
ご希望の方は所沢プロペ通りセンターにお気軽にお問い合わせください。
皆様のお問い合わせをスタッフ一同お待ちしております。
また、所沢プロペ通りセンターがある所沢駅の1駅となりの航空公園駅にも、
ウェルビー航空公園駅前センターがあります。
どんなところか気になる方は、こちら

当センターには、所沢市はもちろん、飯能市、日高市、狭山市、入間市、新座市、東村山市、清瀬市、小平市、西東京市、練馬区などの地域から通所されている方々がいらっしゃいます。
本川越、南大塚方面からのアクセスもとてもいいです。
また、センターによって雰囲気も異なりますので、ぜひ2センターをご見学の上、ご自身に合うセンターを選んでいただけたらと思います。