【松戸第2】『就職なんでも相談会』開催のお知らせ

いつも松戸第2センターのブログをご覧いただきありがとうございます。
毎年の春の恒例行事!お花見を満喫しリフレッシュできたTがお届けいたします。

早いもので4月も後半に差し掛かり、晴れた日の降り注ぐ陽射しに(もう)夏を感じる今日この頃。。。
みなさまはいかがお過ごしでしょうか。

さて、ウェルビー松戸第2センターでは5月(火)、(水)、(木)の3日間
ゴールデンウィーク特別企画として『就職なんでも相談会』を開催いたします。

就労支援スタッフが障害をお持ちの方を対象として就職活動・転職活動中の方をサポートいたします。
またお困りごとや、不安のあるかたなどのご相談も受け付けております!
(手帳をお持ちではない方、診断前の方もぜひお気軽にご相談くださいませ。)

就職に向けての第一歩を踏み出してみませんか?

【ウェルビー松戸第2センター】就職なんでも相談会チラシ②_page-0001

<参加方法>
お電話、またはこちらのメールにご返信いただき、希望日時をお知らせいただければOKです!
メールの場合は件名に【ウェルビー松戸第2センター】と入れて下さい。
TEL: 047-712-0507
mail: matsudo2@welbe.co.jp

就職したいけど今の自分に出来るかな?
就労移行支援事業所ってどんなサポートしてくれるのかな?
就労経験がない、ブランクが長くて不安などなど
就職に対する悩みや不安がありましたらいつでもご連絡下さい。
ウェルビー松戸第2センターでは来訪者の検温、マスク着用のお願い、アルコール消毒を徹底し、訓練スペースも飛沫防止対策を実施しています。

いつでも見学・体験を受け付けておりますので、
是非ウェルビー松戸第2センターまでご連絡下さい。
お待ちしております!!