【上大岡駅前】センター紹介

新年あけましておめでとうございます。
今年も上大岡駅前センターを宜しくお願い申し上げます。
早いもので年が明けてから半月が経ちました。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
今年は初日の出がきれいに見られた場所が多かったようですがそんな初日に向かって立てた目標、着々と達成できていらっしゃいますか?
「今年こそは何かを変えたい!」「今までの自分とは違う自分に成長したい!」などと思われた方もいらっしゃるのではないでしょうか?
ただ、目標って一人で達成するのってなかなか難しい事も多いですよね?そんな中「仲間がいる」「サポートしてくれる環境がある」と目標って達成しやすくなるのではないでしょうか?
就労移行支援事業所「ウェルビー」は、そんな皆さまのお気持ちに少しでもお答えしたく思っております。
・少しずつ生活リズムを整えて体力をつけたい
・自分の気持ちを上手く伝えられるようになりたい
・確実にタイピングスピードを上げたい      などなど
就職に向けての目標の達成を一緒に今年こそ目指しませんか!

上大岡駅前センターは昨年12月1日に開所し、現在ご利用者様はお一人ですが、この1月にもまた数名の仲間が加わる予定となっております。
静かな環境、きれいな施設で真面目に訓練に取り組みたい、と思われる方には絶好の環境✨だと思われます!
ぜひ一度、見学にいらしてみませんか!!ハードルが高いとお感じの方は、お電話でのお問い合わせも受け付けておりますよ。
お気軽にご連絡下さい。職員一同お待ち申しあげております。
(男性職員4名、女性職員3名です!)
今年も一年よろしくお願いいたします。

ウェルビー上大岡駅前センターチラシ①上大岡駅前センター_ページ_2
上大岡駅前センターは、横浜市営地下鉄ブルーラインや京急線をお使い頂け、アクセスのしやすい場所に立地されております。
また上大岡駅から徒歩2分 !ほぼ雨に濡れる事なくセンターに到着する事ができます。

ウェルビー上大岡駅前センターでは、新型コロナウイルス感染予防のため、
検温・マスク着用・手洗い消毒の徹底、飛沫防止パーテーションの設置、センター内のアルコール消毒、常時換気を実施しております。
安心して訓練に臨める環境をご準備しております。

【上大岡駅からウェルビー上大岡駅前センターまでの道のり】
地図
上大岡駅前(マーケ修正1210)
上大岡駅前センター
上大岡駅前センター2
上大岡駅前センター3

広々とした、光が入る非常に明るいセンターです!面談室も十分な広さを取っており、防音完備もバッチリです!
体調が悪い時の静養スペースもございます。感染症対策も万全に行っています。