【熊本水前寺】ご利用者様 執筆記事:スタッフ紹介(女性編)

こんにちは!ウェルビー熊本水前寺センター広報部です!
めっきり寒くなり、こたつが恋しい季節になりました。
体調を崩しやすい季節にもなりますので、体調管理に十分気を付けてお過ごしください。

今回も引き続きウェルビー熊本水前寺センターで働くスタッフの皆さんについてご紹介します。
この記事をご覧の方の中には、ウェルビーの利用を考えている方もいらっしゃると思います。
ウェルビ―に興味はあるけど、なかなか一歩が踏み出せない…!
体験に行きたいけど、話すのが苦手で不安だ…!
という方もいらっしゃると思います。
ウェルビ―に通うとなるとスタッフさんはどんな人なのか気になりますよね。
そんな方の不安を少しでも和らげられれば幸いです。

ウェルビー熊本水前寺センターでは、
現在、男性5人女性4人 合計9人の方が勤めていらっしゃいます。
1人1人、実際に通っていて受けた印象をご紹介します!
今回は女性編です!

~女性編~
まきずしさん(仮名)
・テキパキした行動、ハキハキした話し方がカッコいい!
・状況を冷静に判断するビジネスウーマン!
・自分の経験談を交えてわかりやすく教えてくれる。
・社長秘書の経験ありそう。(イメージです)
Kさん
・優しく柔軟な対応力。
・前職の経験を生かして健康管理について教えてくれる。
・よく笑い声が聞こえてくる朗らかな方。
・水前寺センターの影のボスだと思う。
後藤さん
・パソコンにめっぽう強い!
・お母さんのようで話しかけやすい。
・パソコンの資格をとるために協力を惜しまない!
・得意料理は絶対肉じゃがだと思う。(イメージです)
Sさん
・クールなアドバイサー!しっかり利用者さんを見てくれている。
・サッパリした性格で落ち着いた方。
・利用者さんの様子を外から冷静に判断し、アドバイスをくれる。
・ワインの品評会で審査員しているイメージ。

ウェルビーのスタッフさんは個性あふれる方たちですが、
共通して、皆さん「困っている方の力になりたい」と動いてらっしゃる方達です。
ウェルビーに通うか迷っている方もぜひ一度体験にいらしてください。
皆さん全力でサポートしてくださるので、自信をもって社会にでる準備ができます。
自分のペースで頑張っていきましょう!