【所沢プロぺ通り】スタッフ自己紹介第2弾

こんにちは、ウェルビー所沢プロペ通りセンターです。
日増しに寒さが増し、着こむ枚数が増えつつある今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
コロナ関連やインフルエンザだけでなく、体調にも様々な影響を受ける時期なので、皆様もお身体をご自愛いただき、師走に向けての日々をお過ごしください。

今回は、11月1日より、ウェルビー所沢プロペ通りセンターに配属されたスタッフの自己紹介第2弾です。

【所沢プロペ通りセンター スタッフ 山口】
はじめまして。川越駅前第2センターから異動してまいりました、山口です。
今まで、三鷹センター⇒大宮センター⇒西川口センター⇒川越駅前第3センター⇒川越駅前第2センターを経て、所沢プロペ通りセンターに流れ着きました。
今まで様々な方の就職活動の支援、サポートを行ってきたことで、私自身も一緒に成長してきた部分も大いにございます。
私の経験が少しでも皆様の就職活動の力添えになれば幸いです。
就職活動に悩まれている方、また障がいという個性に不安を感じている方、困難さを感じている方などそれぞれに合ったサポートができるように精進いたします。
よろしくお願いいたします。

【山口の休日】
最近はもっぱら撮り溜めしたHDの消化のため、TV番組(バラエティー、アニメ、映画など)を観て、子供たちとなんやかんやと話しながら過ごすことが多いです。
最近は再放送のアニメ(ドラゴン●ールZ、銀河鉄道9●9、セーラー●ーンなど)にツッコみ入れながら鑑賞しています。
たまに思い出したかのように、畑で土いじりをしては翌日筋肉痛…なんてことも繰り返しています。今だとジャガイモがすくすく育ち、ミカンとキンカンがそろそろ収穫できそうです。
オンとオフとを切り替えて、就職活動の合間にプライベートでリフレッシュしていきましょう。

ウェルビー所沢プロペ通りセンターでは、みなさんの“働きたい”を応援します。
ぜひ一度センターを見学してみませんか?
オンラインでの見学説明も積極的に受け付けております!!!
ご希望の方は所沢プロペ通りセンターにお気軽にお問い合わせください。
皆様のお問い合わせをスタッフ一同お待ちしております。

また、所沢プロペ通りセンターがある所沢駅の1駅となりの航空公園駅にも、
ウェルビー航空公園駅前センターがあります。
どんなところか気になる方は、こちら

当センターには、所沢市はもちろん、飯能市、日高市、狭山市、入間市、新座市、東村山市、清瀬市、小平市、西東京市、練馬区などの地域から通所されている方々がいらっしゃいます。
本川越、南大塚方面からのアクセスもとてもいいです。
また、センターによって雰囲気も異なりますので、ぜひ2センターをご見学の上、ご自身に合うセンターを選んでいただけたらと思います。