【なゆた浜北】なゆた浜北のイルミネーション✨

こんにちは。
ウェルビーなゆた浜北センターです。
まず、皆様は、ウェルビーなゆた浜北センターがどこにあるかご存知でしょうか??
なゆた浜北の1Fに構えております。他には浜北区役所や浜北図書館等があり、とても落ち着いた場所になっています。
浜北駅の目の前にあり電車での利用は勿論ですが、地下駐車場も完備しているので車での利用も非常に便利となっています。
そして、何といってもなゆた浜北といえば・・・・・・・・・・・・・・。

 

イルミネーションです!!

この時期限定の装飾となっているので、ぜひイルミネーションを見るだけでも、なゆた浜北にいらしてはいかがでしょうか。。
ウェルビーなゆた浜北センター3※期間限定で2022年2月13日までとなっています。

 

ウェルビーでは就職に向けた様々なカリキュラムを実施しております。
PCを使った入力作業やグループ内でのディスカッションや他の利用者の方々への発表等、多種多様なカリキュラムを実施しております。
また、なゆた浜北センターへは車以外にも、遠州鉄道・天竜浜名湖鉄道をお使い頂け、浜北区、北区、天竜区をはじめ中東遠地域へお住まいの方…。幅広い地域の方へ通いやすいセンターとなっております。

開所したばかりで少人数のため、集中して課題に取り組めるかと思います。

「見学・体験をしてみたい」と気になった方は、ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。

ウェルビーなゆた浜北センターでは、新型コロナウイルス感染予防のため、検温・マスク着用・手洗い消毒の徹底、飛沫防止パーテーションの設置、センター内のアルコール消毒、常時換気を実施しております。

≪問い合わせ先≫
ウェルビーなゆた浜北センター
電話番号:053-544-5531
FAX番号:053-544-5532
メールアドレス:nayutahamakita@welbe.co.jp