【新潟】新潟駅周辺のオススメ飲食店!

こんにちは、ウェルビー新潟営業広報部です。
今回はウェルビー新潟に通われている方、また通所を考えていらっしゃる方向けに新潟駅周辺の飲食店をご紹介したいと思います。
ウェルビーでは毎日おいしいお弁当が召し上がれますが、たまにはお店のご飯が食べたい!といった方や軽めに手早く済ませたい!といった方もいらっしゃると思います
そこで今回は、実際に通われている方からこれこそは!といったお店の数々をまとめ上げました。
現在通所されている方も、通所を考えられている方も、昼食や帰路の軽食の参考にしていただけると幸いです。

~~~~~~
名店揃い!駅ナカ蕎麦屋!
新潟駅ナカにあるお蕎麦屋さん、実はすごい名店なんです!
長岡小嶋屋は大正時代から続く老舗で、新潟名産のへぎそばを提供していています。
独特の香りと歯ごたえを楽しめます!

明神そば きやりは東京に多数出店している老舗グループ会社の系列店です。
シンプルなそばですがその実力は折り紙付き!
また、これらのお店では新潟名産のタレかつ丼も食べることが出来ます。
少し贅沢な気分な方はぜひ立ち寄ってみてください!

軽食や急ぎの方に!駅ナカファストフード!
新潟駅はファストフード店も充実しており、モスバーガーやケンタッキーフライドチキンといった定番のファストフード等様々なお店があります。
軽めの昼食、軽食等が欲しくなったら是非利用してください!

駅近散歩の際に!駅近のお店たち!
電車が来るまで時間があるから少し駅周辺で時間を潰そう、といった気分の日もあるでしょう。そこで駅近くの散策ついでに立ち寄れるお店も紹介します!
万代口方面ならとんかつやタレかつを食べられるとんかつ政ちゃん、本格ナポリピッツァ、イタリアンが楽しめるSALVATORE CUOMO & BARがあります。
ヨドバシカメラや少し歩けばバスセンターもある万代方面でご飯に遊びに沢山楽しむ日、という過ごし方をぜひ楽しんでください!

~~~~~~
以上で紹介を終わります。
実際にセンターに通う皆様から頂いた意見を元に集約したオススメですので、こちらをご覧になっていただけた皆様の参考になりましたら幸いです。

さて、ウェルビー新潟センターでは、随時、見学・体験を受け付けております。
カリキュラム内容やセンターの雰囲気に興味を持たれた方は、お気軽にお問い合わせ下さい。
職員一同、心よりお待ちしております。

【問い合わせ先】
ウェルビー新潟センター
電話番号:025-256-8735(直通)
または:0120-655-773(フリーダイヤル)
E-mail:info@welbe.co.jp

ウェルビー新潟センターではコロナ予防対策を行っています。
・入室時の検温
・マスク着用のお願い
・アルコールによる手指消毒
・30分に1回の換気
・換気設備の常時運転
・パーテーションの設置