【梅田】『見学』について

こんにちは。
ウェルビー梅田センターです。
今回のブログ内容では『見学』についての内容を具体的にお伝えできればと思います。

就労移行支援って色々あるんやなぁ。。。
ん?ウェルビー?
ホームページだけ見てもよくわからんなぁ。。。

そんな時は!!!

是非お問い合わせください ^^) _旦~~
正直ホームページや資料だけではわかりにくい事がたくさんあるかと思います。
そんな時は是非見学へいらしてください♪

見学に行ったら無理やり入会?契約?させられるんちゃうん?

そんな事はありません!!!

今回は実際にお越しいただいた際に何をするのか、写真と併せて掲載させて頂きます。

梅田センター➀

梅田センターの外観はこんな感じです。

梅田センター②

エレベーターで2階までおあがり下さい♪梅田センター③

そしてこの扉を開けてください。
ここが一番緊張される所かもしれませんね(^^;)

梅田センター④

職員がお出迎えさせて頂きます。

梅田センター⑤

その日の体温チェック・手指の消毒をお願い致します。

梅田センター⑥

面談室がございますのでこちらでお茶でも飲みながらアンケートをもとに今のお悩みやお悩みの経緯等お聞かせください(^^)
お話を交えてウェルビーのサービス内容をご説明させて頂きます。
ご説明が終わればセンターの様子を見て頂き次のステップの『体験』をご検討下さい。
日程を調整させていただきます( ..)φ

ウェルビーの見学を利用して、今のお困り感やご自身のやりたいお仕事等お聞かせ下さい。
お話するだけで気持ちが楽になる事もございますし就労移行支援ってこんな所!
という情報が増えれば今後の選択肢も増えると思います。

どうぞお気軽にご連絡下さい。
ウェルビー梅田センタースタッフ一同心よりお待ちしております(^-^)