【航空公園】在籍スタッフが7名になりました!

ウェルビー航空公園駅前センターの片岡です。

もうまもなく梅雨入りを迎えそうですが、皆様はいかかお過ごしでしょうか。

今回は、皆様にひとつお知らせがあります。

なんと、6月より新入社員Nさんを迎え、航空公園駅前センターの在籍スタッフが7名になりました!

Nさんを入れて女性職員は5名、男性職員は2名になります。

素敵な笑顔で利用者の方々とコミュニケーションをとるNさん。今後の活躍が楽しみです。

7月の土曜特別プログラムでは、「Nさんの自己紹介」を行う予定です。

どのような事をされてきて、ウェルビーに入社されたのか、私も聞くのが楽しみです♪

あとの6名の航空公園駅前センター職員も簡単に紹介します。

センターで1番長く勤めているベテラン!山をこよなく愛し、ご自身も山のごとく穏やかで頼もしいI職員。

この春からサービス管理責任者として着任し、利用者の皆さんのためにプログラムなどの色々なアイデアを出し、活気豊かにしてくれた笑顔が絶えないY.S職員。

Word、Excel、PowerPoint、パソコンのことならお任せを!
毎回講座ではたくさんの受講者が絶えない、わかりやすい説明でおなじみのH職員。

細かい部分までフォローし、センターの縁の下の力持ちのような存在なF.S職員。

この航空公園駅前センターの元センター長であり、現在は近隣エリアにあるウェルビーのセンターを管轄としてアドバイザーをしているM職員。専門知識や今までのたくさん経験から、私たち職員のフォローをしてくださっています。

そして私、センター長の片岡をいれて、今後7名の職員が皆様への訓練のご提供・就労相談を担当いたします。

どのようなセンターなのか更に知りたい方は、是非一度ご見学にお越しください!

ウェルビー航空公園駅前センターでは、みなさんの“働きたい”を応援します。
ぜひ一度センターを見学してみませんか?

現在ご利用中の方々は、所沢市・狭山市・入間市・飯能市・日高市・川越市・清瀬市・東久留米市・東村山市・西東京市・小平市・練馬区から通われています。

また、西武線本川越からも上りで18分!

随時、見学を受け付けておりますので、ご希望の方は下記まで電話かメールにてお問い合わせください。皆様のお問い合わせをスタッフ一同お待ちしております。

ちなみに、近隣に所沢プロペ通りセンターがあります。
どんなところか気になる方は、こちら