【奈良】奈良センタースタッフ紹介

皆さん、こんにちは!!
今回は、4月から新しく加わった2名のスタッフをご紹介したいと思います。
お二方とも、経験豊富で個性豊かな人材です。それでは、鎌田さん、小林さん、自己紹介をお願い致します!

~鎌田さん~
この度、4月12日に入社し奈良センターに配属になりました。
鎌田(かまだ)と申します。
前職では、アパレルの営業をしておりました。
営業で培ったコミュニケーションスキルが強みです。
性格は元気活発です!!奈良センターを更に、明るく元気にしていきたいです。
趣味は、サッカーです。ボランティアで少年サッカークラブのコーチサポートをしています。
週末は子供たちから元気をもらって充電しています。
一日も早く、利用者様に信頼して頂ける支援員を目指していきたいと思います。

~小林さん~
4月19日に入社し、奈良センター所属になりました、小林と申します。
これまでは、大学やNPOでボランティアコーディネーターをしたり、フリーでウェブサイト作成やコンサルティングを行っておりました。
休日は自然のあるところで散歩やサイクリングをしていることが多いです。特に川や湖など水辺が好きで、きっと前世は魚だろうと思っています。あと、本を読むことも多く、自宅に溢れている本をどうやって処理すればいいか悩んでいます。
みなさんがご自身の可能性を開花できるようサポートしていきますので、よろしくお願いします!

鎌田さん、小林さん、ありがとうございました!!
今後も、スタッフ一丸となって、奈良センターを盛り立てて行きましょう❕

奈良センターでは随時見学・体験を受け付けております!
職員一同、皆さんのお越しをお待ちしております♪
どんなことでもご遠慮なくお問い合わせください。

☆ウェルビー奈良センターからのメッセージ☆

①働きたいのにどうすれば良いのか分からない・・・
②コミュニケーションが苦手で不安・・・
③ブランクが長くて・・・
④どうしても面接で上手く話せない・・・
⑤履歴書に自分の事をどう書けば良いのか分からない・・・

私たちウェルビーのスタッフが支えます!!

「ウェルビー奈良センターに通えるのって、奈良の人だけなの?」
と思われている方いらっしゃいませんか?いえいえ、そんな事はありません。
京都・大阪からもお越しになっています。
他府県からも通勤訓練を兼ねて通所される方もいらっしゃるんですよ。

2021年はウェルビー奈良センターで新たな一歩を踏み出しましょう!!

奈良センター地図

ウェルビー奈良センター
〒630-8244 奈良県奈良市三条町487-1小山ビルディング3階
JR奈良駅から徒歩5分/近鉄 奈良駅から徒歩 約10分