【チャレンジ小倉】障害を生かし自分らしく働きたい!皆さまへ(センター紹介)

こんにちは。
ウェルビーチャレンジ小倉センターです。

寒い寒い冬が明けて、ようやく春が来ましたね!

春になると、『新しいことに挑戦したい』『何かはじめてみたい』、不思議とそんな気持ちになりませんか?

障害を生かし自分らしく働きたい!と思っている方は、ぜひこのブログを読んでいただけると嬉しいです。

ウェルビーチャレンジ小倉センターでは、
『就職に向けたスキル向上の訓練』を行うことができます。
また、『適性に合う仕事探しのサポート』『就職後のサポート』も行っております。

・仕事に必要なコミュニケーションスキルを身につけたい
・ビジネスマナーの基礎からしっかり学びたい
・パソコン(タイピング・エクセル・ワードなど)スキルを身につけたい
・ストレスコントロールやアンガーマネジメントについて学びたい

 

就職に向けたスキルを身につけたいとお考えの方、ぜひウェルビーチャレンジ小倉センターで一緒に学んでいきませんか。

ご希望の職につけるように履歴書などの応募書類の作成・添削等のアドバイスや、マンツーマンでの面接練習、企業見学や実習も可能です。

ウェルビーチャレンジでこの春、新たな一歩を踏み出してみませんか?

少しでも、なんだか気になるな〜と思った方、まずはちょっと覗きにくる気持ちでお気軽に見学にお越し下さい。

【チャレンジ小倉】センター写真

この春が、皆様にとって一歩を踏み出す素敵な春になればと思います♪